Strawberry Magazine



いちご新聞最新号が我が家に!
元祖ファンジンやんけ!
ピアノ教室に毎号あったなー。20年ぐらい前の思い出...。(創刊は1975年だそうです)




サンリオフリークでしたが、活字が苦手だった私はピアノのお稽古の待ち時間にいつもパラパラと眺めているだけでした。大人になってめくってみると...
意外と読むところいっぱいある!正にライフスタイルマガジンです!知らなかった...。

震災の事も書いてあり(いちごの王様からのありがたいメッセージとして。港にサンリオキャラが大集合。泣けます。)



現実逃避ともちょっと違う、ファンタジーの世界がそこにあるのでした。

幼い頃集めていたファンシーグッズのキャラクターが、今も変わらずそこに居て、
相も変わらずとぼけていて
とても癒されました。。。

サンリオ懐かしい。サンリオ変わらない。


相変わらずの人



相変わらずのカエル






「勝手に手作り」ももちろん公認!w