rabbit !!


 in almost every picture. #8

http://www.kesselskramerpublishing.com/

わたしも愛猫の頭にカエルのぬいぐるみ乗せたりした…。あの衝動はなんなんでしょう。
意外といやがらず乗せてくれますよね。

とセンチメンタルな気分にさせてくれる写真集です。とにかく表紙がすばらしい。





ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち(Watership Down)

どちらかといえば猫派なんですけど…。
最近縁のあるウサギさん本。

ラグナールくんに教えてもらった(スウェーデン語版をくれた…読めない…)ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち(Watership Down)は感動のスペクタクル超大作でした!

うさぎ目線で土手沿いを逃げたり、犬と戦ったり(!!) 仲間とともに理想の丘を目指して冒険をするのですが、伝説のうさぎの王のお話が出てきたり、
まさにウサギ版ロードオブザリングでした。